3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

書き終わった! (From MacBook Pro) 

 参考資料は出来上がりました。iPhoneにメール添付で送って、下の複合機で印刷してきました。事務所へ持っていって、スタッフにこれで良いか読んで貰おうと思います。
 送って貰った資料の方は、まだ半分くらいしか読んでいません。こちらも事務所へ持って行き、休憩時間に読みます。木曜日の夜までに感想をまとめないといけないので大変です。第二弾の資料が届いたのが、先週の土曜日だったので読む時間が少なくて…… 他の委員の方はどうしているのでしょうか…… 皆さん、お仕事があるというのに。たぶん、一番ヒマなのがAyukawaだと思います。
 複合機のインクが、水に濡れると滲むのでちょっと困ります。顔料と染料でしたっけ? 前のは滲まなかったのに…… 新しい方が印刷スピードも速いですが、インクが違うのでコピー用紙が安いのだとうまく出ません。