3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしたら…… (From MacBook Pro) 

 「たらこおにぎり」が食べたいとか、言う人がいて…… 雨も降り始めているのに、近所のコンビニまで行ってきました。濡れた上に気分が悪いです。今日は自室で寝ます。せっかく安定剤をのんだのに効果なし。効く時に動いていては駄目です。
 今夜はもう飲める薬はないので、我慢して寝落ちを狙うしかないようです。明日の午前はヨガ。午後は委員会。どちらも外したくないです。委員会は書記ですし。他の人で出来る人がいないので…… どうしてこんなに動ける人がいないのだ!!
 理事会を開くにしろ、時期が経ちすぎていますし。どう思っているのか解りません。所詮下っ端ですからね。