3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2日で1Kg…… (From MacBook Pro) 

 時計のベルトの穴をいつもどおりにしたら、腕時計が緩かったです。2つめでちょうど良い感じ。
 ここ数日まともに食べていなかったので、体重が2日で1kg減りました。減った分は体脂肪ではなくて、体力。歩くのもゆっくりになりましたし、坂がきついです。もう体内年齢いくつだよという感じです。
 来週の日帰り東京までに、少しは体力をつけておかないといけません。バテますよ。迷惑もかけたくないですし。自分の事は自分でなんとかしたいと思います。
 夜行バスで日帰りの予定ですが、無理なら払い戻しをして、ホテルに泊まるのも1つの手です。体力温存ですからね。ここでぶっ倒れるわけにはいきません。
 富山から帰ってきてから、どうにも上手くいきません。疲れる要因はたくさんありましたが、もう回復しても良い頃です。怠けていないで少しでも歩かないと!