3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風の強い日はアレルギィ? (From MacBook Pro) 

 久しぶりの朝ウォークをしようか悩んでいます。風が強いんですよね。ノイズキャンリングのヘッドホンでは風の音が入りそうな気がします。
 昨日は徹夜明けで、活動時間は38時間でしたが、6時間睡眠でなんとかリセットできました。体調はとても良いです。体力は少し落ちていますが…… 歩いてきた方が気分も良くなりますし、良いのですよね。億劫だという気持ちはありません。
 日の出は5:33とだんだん遅くなっています。冬が近づいていますね。この時期、体調を崩すことが多いので、今年は(も?)気をつけようと思います。もう周囲で具合が悪くなっている方もいますし。そのためにも体力はつけておいた方が良いと思います。ウォーキングすることによって気分が安定するのなら、した方が良いですし。
 昨日は10,000歩をこえたと思っていましたが、こえられませんでした。残念。今日はどうしようかな。朝のウォーキングは決定でも、日中は家でまったりかもしれませんし。買い物へ(見るだけ)行くかもしれません。まだ解りませんね。
 雨で大荒れの日よりも、晴天で風が心地良い日の方が好きですが、これからそういう日は少なくなっていきますし。光合成の出来る日は、なるべく外に出たいです。