3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

時々…… (From MacBook Pro) 

 「深夜に起きて何をしているの?」と聞かれる時がありますが……  「遅寝して、それまで何をしているの?」と返したくなります。
 睡眠時間は少し短めですが4時間はとっています。早寝するのは早起きするからですし、深夜に起きていると言っても使える時間は同じだと思います。疲れた頭で考え事をして良い案は浮かびませんし、早めに休んだ方が良いと思っているのでそうしています。
 電話も鳴らず、来客もこない深夜は、集中して物事をするのに一番良い時間だと思います。
 Ayukawaの場合は、DVDを流しながら持ち帰りの仕事をしたり、創作をしたりしています。それから朝ウォークですね。ほとんど誰もいない街を歩くのは楽しいです。空の色がだんだん変わっていくのを見るのも好きです。最近は朝の冷え込みが強くなり肌寒いですが、夏はちょうど良い気温で歩くと軽く汗ばむ程度でした。
 朝に身体を動かすと、その日がとても気持ちの良いものになりました。音楽を聞きながら歩いていると、頭の中がからっぽになって良い感じです。
 さて、【ENDLESS SUMMER】もホール公演のDVDが終わります。次はTM NETWORKでしょう。何か別のを流そうと思っていましたが、忘れました。