3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さてさて…… (From MacBook Pro) 

 今日の朝ウォークは5:15出発に決まりました。日の出が5:33なのでまだ暗いうちにスタートです。約1時間のコースなので、帰宅は6:10頃。もう明るくなっていますね。
 いつものコースではなくて、新しいのを開拓しようと思いましたが、あまり歩いて疲れるのもイヤなので、同じコースで行ってきます。時間も昨日と同じくらいで歩きたいです。
 練習曲をENDLESSで聴き続けるのは、結構ツライでしょうね。他の曲と混じったプレイリストで行こうと思います。
 黒い靴を試してみたいですが、ここで靴擦れを作ってしまうと大変なので、最近ずっと履いているシルバーで行こうと思います。風がないようなので、ヘッドホンでも大丈夫でしょう。