3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

白い粉 (From MacBook Pro) 

 喉の様子が少しおかしかったので、龍角散を買ってきました。のど飴よりも効きます(個人差はあります)。ちょうど医薬品20%オフのクーポンを持っていたので、とても安く手に入りました。
 11月上旬まで風邪などひいていられないので、予防対策はしっかりとします。うがい手洗い、人混みでのマスク着用、寝る時の乾燥を防ぐためのマスク着用です。マスクは暑かったりするのですが、風邪をひくよりも良いです。周辺で風邪引きさんが増えていることもありますし。
 睡眠もたっぷりとって、食事もちゃんとして、規則正しい生活をするのが一番のようですけどね。そのあたりはなんとか出来る範囲でやっていきたいと思います。練習も頑張りますが、体調管理も頑張ります。