3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何かが心配? (From MacBook Pro) 

 昨日くらいから胸部痛が出ています。深呼吸をすると、かなり痛いです。原因はストレスでしょうね。3日がクリニック日なので、医師に話してこようと思います。話すだけで終わりでしょうけど。鎮痛剤が効くとも思えませんし、食後の胃関係の薬は2種類出ています。気持ちを変えないと!
 今週末の全体リハに向けて(正確には本番)の練習が、なかなか思うように進みません。1曲だけ頑張って覚えようとしていますが、頭の中に入りません。もう1曲はほとんど覚えていないです。パート分けも難しいですし。どこで歌えば良いのか、譜面を見ても解らない時もあります。もっとちゃんと時間をとって、練習しないといけないと思います。
 合同リハが終わった2週間後には合宿があります。現在の参加者をあわせてみたら30人くらいでした。それぐらいなら大丈夫かもしれません。他人と一緒に行動するのは、かなり強いストレスを感じます。人数が少なければ少ないほど、Ayukawaの調子が良くなります。
 楽しみですけどね。2泊3日。敬愛する某M氏と一緒にいられるわけですから。練習するのはストレスになっているのかもしれませんが、自分で選らんだ道です。後悔しない道を選んだと思っていますから、何がおこっても対処できるようにしておきたいです。