3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみする気がない (From MacBook Pro) 

 日付が変わりました。通常モードならそろそろ起床する時刻です。今日は昼寝をしたので、19:00就寝はしませんでした。起床は17:00でしたが、それからずっと起きています。睡眠時間は3時間です。ここのところの睡眠時間は、平均して4時間くらいです。少ないですね。
 寝れば良いのでしょうが、昼寝で4種5錠の薬を使ってしまったので飲むのがありません。マイナスにはしたくないので、自然に眠くなるのを待っていますが当分訪れないでしょう。気持ちが寝る方向にありませんし。
 持ち帰りの仕事はだいたい終わったので、あとは〆切がしっかりと決まっている作業をしようかなと思っています。まだテーマも決めていません。どれに出すかの目処もついていません。でも書きたい気持ちはあります。11月の機関誌に復活するのなら、その原稿もやらないといけませんし。どうして前回外されたのかが解りません。理事長の思考はついていけないところがあります。
 さてさて、秋か冬の話で800文字程度ですか。何かすぐに出来そうな予感もしますが、今はまだ頭の片隅におくだけにします。優先順位をつけないといけないですね。
 前任者にも連絡をとって、確認したいこともありますし。元のデータはどこにあるのでしょうか。そういうところまでは引き継いでいません。
 全体に引き継ぎが完璧ではないので、解らない事が出ると資料探しをします。もうあのデスクも片付けて良いと思いますが、時間がないです。土日にすることになるのでしょうか。雑多としていて、欲しい資料が見つからない状態は、困ります。前年度の書類はちゃんと保管しないといけないらしいですし。あーぁ、です。