3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

リハ (From MacBook Pro) 

 なんだか自分たちの出番にさえいれば大丈夫らしいので、強行の日帰りはやめて姉A氏のところに1泊する予定がたちました。明日、母親K氏に確認しますが、たぶん宿泊の方が良いというでしょう。
 高速バスのチケットは払い戻しですね。新幹線も行きしかとらなくて良さそうです。出費は多くなりますが、今月は体力温存で練習頑張るの月なので、予算をオーバするのも仕方ないです。月曜日はちゃんと仕事ですし。
 リハのための練習をしていないのが、気になります。まだ自分のパートを解っていなかったりしています。こんなことで良いわけないです。練習頑張ります。