3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 10月2日です。リハまであと2日です(涙)バンガリます。(何をバンガルのか解りませんが……)
 持ち帰りの仕事もないですし、寝るのが当然なのでしょうが夜更かししています。肩も目も痛くて休んだ方が良いのは解っています。でも寝たくないです。
 こういう想いには、なんと名付ければ良いのでしょうか。持ち帰りの仕事があった方が楽です。1件ありそうだったのですが、時間があったので事務所で済ませてきてしまったのですよね…… 今日は休みですし、今日の夜も暇をもてあましているかもしれません。
 読書でもすれば良いのでしょうか…… 最近、本を読んでいないので馬鹿になっているような気がします。森博嗣氏の「S&Mシリーズ」とか読めば良いのですよね。処分はしましたが、残した本もありますし。篠田真由美氏の「建築シリーズ」も1巻から読み返したい気分です。茅田砂胡氏の本も買ってあるのに積読です。
 読書の秋も良いですね。

すべてがFになる (講談社ノベルス)

すべてがFになる (講談社ノベルス)

 ドラマ化のようですが、思い入れの深い本なので三次元になるのはちょっと考えるところもあります。たぶんドラマは見ないでしょう。CD文庫も駄目だと思う時があります。喜多先生とか気になりますけど……