3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、27:00になりました…… (From MacBook Pro) 

 お腹は減りましたが、眠気はきません。残りの薬はきっちり今夜の分だけ。二度飲みはできません。新しいDVDがドライブにセットされようとしています。見始めたら、朝になるでしょうね。
 昨夜の夕食の残りの白菜鍋を少し食べて、ゆでたまごも1個食べました。でもまだ腹へりです。買いに行くのも作るのも面倒です。眠気がもっとあれば寝るのですが、中途半端すぎて寝付けないと思います。さて、どうしたものか……
 ロキソニンを1錠いれたい気分です。リスパ1ml、レボ25mg×2残っています。他にはありません。ギリギリまで我慢して飲むか…… ロキソニン1錠いれたので、ガスターD20mgも飲みました。胃痛に悩まされています。
 朝まで3時間と考えると、結構短い時間なんですよね。その短い時間に眠れるかが勝負だと思うのですが、今日は無理そうです。1時間でも眠れれば回復出来るのですけど…… 試してみようかな……
 目だけがシパシパしています。眼精疲労ですね。寝たいけど、眠れない。そんな葛藤です。