3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-10-02から1日間の記事一覧

買いましたよ 3 (From MacBook Pro) 

ブンちゃんがま口〜3月のライオン おさらい読本 初級編 ブンちゃんがまぐち付限定版 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/09/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る 可愛い! 文字が多いので、ゆっく…

買いましたよ 2 (From MacBook Pro) 

ちょっと遅れ……きのう何食べた?(9) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (74件) を見る まだちゃんと読んでいません。料理を作りたくなる一冊です。 でも化学調味料を使って…

買いましたよ (From MacBook Pro)

最新刊!花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)作者: 成田美名子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/09/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る まだ飛ばし読みですが、なかなか面白い展開になっています。憲ちゃんの恋は叶うのか!? お能…

起きてきてしまった…… (From MacBook Pro) 

寝ようとしていたのですが、何かのきっかけで起き出してきてしまいました。一度起きると、再び寝るのが難しいです。薬ものんでしまいましたし。でも寝ないと金曜日、土曜日と大変なので頑張って寝ます。眠気が来た時が寝る時! 来なかったらどうしようとかは…

木曜日乙 (From Silver)

木曜日お疲れさまでした。今日がお休みだったために、明日が忙しいです。メールが2通。電話が3件。書類作成もあります。 午後はクリニックですし、今回はバスか電車で行かないといけないので大変です。昼ごはんを事務所で食べてから行こうかな。雨の予報が出…

そういうわけで、そろそろ週末 (From white sugar)

10月になりましたが、少し暑い木曜日です。夕方から雨が降る予報が出ていましたが、傘を持って出ませんでした。昨日は降らないのに雨傘を持って行ったのに…… 解らない人間です。 時間潰し中のスターバックスでは、店内に冷房が入っています。ちょっと肌寒い…

おはよう (From MacBook Pro) 

起きました。1時間の寝坊です。アラームに気がつきませんでした。かけていなかったのかもしれません。 今日の行動予定を組み立てているところです。午後の会に出るには11:00くらいまでに家をでれば大丈夫のようですが、どうしようかな、と。高速バスの払い戻…

さて、27:00になりました…… (From MacBook Pro) 

お腹は減りましたが、眠気はきません。残りの薬はきっちり今夜の分だけ。二度飲みはできません。新しいDVDがドライブにセットされようとしています。見始めたら、朝になるでしょうね。 昨夜の夕食の残りの白菜鍋を少し食べて、ゆでたまごも1個食べました。で…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

続きです。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (DVD2枚組)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (48件) を見る Disc.2のアンコール。アコースティックコーナです。"Prologue End"は好き。

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

またまた2曲だけですが……DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る "KENTA"は好きです。なのでそれくらいしか観ていません。

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

10月2日です。リハまであと2日です(涙)バンガリます。(何をバンガルのか解りませんが……) 持ち帰りの仕事もないですし、寝るのが当然なのでしょうが夜更かししています。肩も目も痛くて休んだ方が良いのは解っています。でも寝たくないです。 こういう想…