3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてきてしまった…… (From MacBook Pro) 

 寝ようとしていたのですが、何かのきっかけで起き出してきてしまいました。一度起きると、再び寝るのが難しいです。薬ものんでしまいましたし。でも寝ないと金曜日、土曜日と大変なので頑張って寝ます。眠気が来た時が寝る時! 来なかったらどうしようとかは考えないでおきます。
 明日は朝にシャワーして出かけて、夜は浴槽に浸かりたいです。そして寝る前に準備をして、土曜日の朝は忙しくないようにしたいと思っています。7:00ちょっと過ぎのバスに乗らないといけないです。頑張って早起きします。
 全体リハの時刻が早まったので、少し観光など出来るでしょうか?
 持ち帰りの仕事がない夜は平和です。