3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅しました〜 (From MacBook Pro) 

 駅の構内を走って、なんとか下りの新幹線に間に合いました。次のは1時間以上後でした…… 良かった。上りの新幹線組は観光を楽しんだようです。あまり遅く帰ると疲れが出て、明日の仕事が怪しくなるので、早めに帰れて良かったです。駅前からのバスは定刻よりも10分遅れての出発になりましたが…… 街中でアニメ系のイベントをやっているようです。バスの車窓から痛車を見ました。
 今日は時間があったので、スタジオで某M氏と普通に会話が出来て嬉しかったです。笑顔も見ましたし。
 レストランで朝食をとっていたら、某M氏が近くを通ったので、「おはようございます」と言ったら…… それまでボーッとした顔をしていたのにいきなり笑顔(営業モード)になり、「おはよう」と返して下さいました。今日のラッキィポイント、某M氏の笑顔。その後、某M氏は椅子に座るなり「ツライ」と呟いていました。しっかり聞こえましたよ。昨夜は26:00頃まで部屋に戻れなかったそうです。"神田川"の話題を後から聞いて、ちょっと悔しくなりました。お酒が入ると人が変わるようです。本番の打ち上げには参加します!
 持って帰る飲み物の整理を手伝えば良かったと後悔…… 自分、もっと行動しようよ! 頑張ります。
 某M氏の話しか書いていませんね。明日のスタッフTさんとの会話では乙女になりましょう。涙出るほど笑われますが…… 失礼ですけど、本当のことなので言えません。
 昨日は痛いところを指摘されて落ち込んでいました。メンタル面が弱いです。症状も少し出ていましたし。でもあと2週間。きちんと練習して(本当はPも受けたい)、振りも決めて、楽しい宴会に突入したいです。節約しよう。
 そんな事を書きながらも、発表曲は聞いていません。声出ししてから取りかかります。