3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-10-19から1日間の記事一覧

Pといえば…… (From MacBook Pro) 

昨日Cstで受けたあの30分は…… サービス? それとも後から請求書が来るのでしょうか!! (怖いので聞かないでおきます) ビシバシ言われて凹みましたけどね。個人レッスンだったら、もっと大変な事になっていたかも…… 絵美さんのPは受けたいですけど、やっぱり…

帰宅しました〜 (From MacBook Pro) 

駅の構内を走って、なんとか下りの新幹線に間に合いました。次のは1時間以上後でした…… 良かった。上りの新幹線組は観光を楽しんだようです。あまり遅く帰ると疲れが出て、明日の仕事が怪しくなるので、早めに帰れて良かったです。駅前からのバスは定刻より…

不意打ち (From white sugar)

昨日の朝、ご飯に行こうとエレベータを待っていたら…… 風呂上がりの濡れたままの髪の某M氏に遭遇してしまいました。あまりの不意打ちに、「おはようございます」が遅れたくらいです。 素の某M氏。合宿の良い思い出になりました。ニヤニヤしてしまいますよ。…

眠りたくないので脱出 (From white sugar)

ベッドにうつ伏せになっていると、また眠ってしまいそうなので、着替えてラウンジに移動しました。大学の団体さんが談笑中でした。若いってすごいですね。 微妙に胃が痛いのは、昨夜は何も食べていないところに微糖のコーヒーを流し込んだからでしょうか。ブ…

正論ですけど…… (From white sugar)

確かに希望して作ってもらったカテゴリィで、そこは自主的にやらないといけないのは解っています。お忙しい方の時間を割いていただいて、アレンジやデモを作っていただいたわけですし。自分たちでできることはやりたいと思っています。 でも素人ですし、でき…

目が覚めました (From white sugar)

通常モードです。分割睡眠をして5:00くらいまで眠りたいと思いますが、眠れるかどうか解りません。もう2:00を過ぎているのでこのまま起きているのも手かもしれません。帰りの新幹線は終点まで乗っていていいわけですし、1時間なら眠気も我慢できそうです。 …