3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い! (From MacBook Pro)

 一番冷え込む時間帯になりました。あと1時間くらいでウォーキングしに行こうと思っていますが、外気温は10℃…… 寒そうです。ストレッチをちゃんとして、膝や足首を怖さないようにしたいと思います。
 声出しをしたいので、空の色が変わり始めたらもう歩き出します。またあの場所で、iPhoneを地面に置いて練習したいです。土曜日なので散歩人口は多いかもしれませんが…… 外付けのスピーカが欲しいですが、あまり大きい音では注意されてしまうでしょう。運が悪いと職質ですね。それだけは避けたいです。
 たった2曲なのに、まだ覚えていません。もう1週間しかないというのに…… フリもまだ完璧ではないです。そのところにもう1曲にもフリを付けることになったので、頭の中が混乱しています。歌いながらどこまで出来るか…… 練習次第ですね。
 不純な動機で参加することになりましたが、ここまで来てしまったので腹をくくって練習を頑張ろうと思います。目標は一点! それさえもらえたら、良い節目になると思います。その辺りが不純なんですよね。褒められるとは思いませんが、失望はさせたくないです。
 このあたり、もうイミフですね。あまり詳しく書けないので……
 そろそろ観ているDVDも終わりです。