3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 外気温10℃の中をウォーキング。4Kmコースを48分でした。瞬間的に時速8Km出ています。まぁ、その速度で30分は無理ですが…… 平均して5〜6Km/hくらいで歩きたいです。そうすると歌えなくなりますけどね。
 音文のところで声出ししてきました。不審者です。そのうち通報されるかも…… 片方の曲は練習不足で歌詞も危ういです。フリなんて出来ません。もう1曲もフリは完璧ではなく…… たまに3のパートを歌ってしまいます。1週間前でこれは危ないです。この週末で頑張ります。
 気がついたら昨日から寝ていません。24時間活動こえました。お昼過ぎに眠れたら良いのですが…… 2時間くらいで良いので。それか無理矢理40時間くらい起きていて、明日の朝に目覚めるようにするか…… 悩みますがどこかで眠気のピークがくるでしょう。