3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さてさて…… (From MacBook Pro) 

 日付が変わって2014年10月26日になりました。あと1週間ないです……(涙)頑張ります。
 結局、シャワーを浴びてからコンビ二へ行ってきました。髪を洗ったのですぐには寝られません(はねる確率が高いので)。MacBook Proと21型のディスプレイを繋いで、YouTubeを流しています。音はMacBook Proから取っていますが…… 安いイヤホンなので限界はありますね。ヘッドホンもあるので、イヤホン2本はいらないかな、と思っています。そこそこでないと意味もないですし。
 原稿の直しもしたいですし、昨日の朝に終わらなかったのをちゃんと終わらせたい気持ちもありますが…… 眠気がなかったのに、急に睡魔が襲ってきました。まだ寝るには早すぎです。
 どうすれば良いのでしょうかね〜 薬は全種類使えませんし、安定剤くらいですね。眠くない時にのんでも効かないので、眠気ピークで使いたいと思います。
 日中、事務所へ行って原稿が来ていないか確かめたいです。もう事務局のPCとAyukawaのMacの両方にメールを送って貰いたい気分です。いちいちチェックするのが面倒。ocnならMacでも取れるでしょうし、Webメールもあると思います。勝手にやって良いものか…… IDとPWは保管されているでしょうし…… どうなのでしょうね〜 Outlookは使ったことがほとんどないので苦手です。