3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ぶっ倒れるように…… (From MacBook Pro) 

 26:00くらいに寝て、6:00前に目が覚めました。4時間睡眠です。眠れただけ良いですけど。iPhoneの睡眠サイクルAppをバージョンアップしたら、波があまり出なくなりました。タイマー機能は大丈夫なので使っていますが、あまりにも酷いようなら別のAppを使いたいと思います。
 目が覚めた時に何曜日か解らず、寝坊したと焦りました。眠くて眠くて仕方なかったですけど、なんとか起きて珈琲を飲んだら動けるようになりました。
 朝から資料を1つ作ったので、達成感があります。もう1つ作っておいた方が良さそうなので、これから取りかかろうと思います。
 ゴールドブレンド398円。買ってきました。お一人様1本限りと、安いので仕方ないですね。