3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仕事完了 (From Silver)

昨日気がついたリーフとはがきの間違いですが、今日きちんと修正しました。これで大丈夫なはずです。確認をしてもらうのを忘れました。明日来てくだされば、その時に確認をしてもらおうと思います。夕方に会計があるので、別の方も来られるでしょうし、出しておこうと思います。
明日はクリニック日です。まだ2週間分をまとめていません。いろいろありすぎて、大変でした。合宿もありましたし。ちゃんと整理して、話したいと思います。診察時間が10分になるかもしれません。すいていることを願います。
帰宅してから寝込む事はなかったですが、夕方から翌朝まで寝る事は数日ありました。もう少し起きている時間を増やしたいと思います。それでも、徹夜はできるので不思議です。