3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-10-30から1日間の記事一覧

熱が出た (From Silver)

風邪をひいたのか、それとも知恵熱なのかわかりませんが熱が出ました。37度2分、平熱よりも1度以上高いです。少し熱いな、という程度ですが、大事をとって休むことにします。 明日の仕事を休むわけにもいきませんし、週末日曜日は本番です。その為に頑張って…

仕事完了 (From Silver)

昨日気がついたリーフとはがきの間違いですが、今日きちんと修正しました。これで大丈夫なはずです。確認をしてもらうのを忘れました。明日来てくだされば、その時に確認をしてもらおうと思います。夕方に会計があるので、別の方も来られるでしょうし、出し…

木曜日乙 (From Silver)

秋晴れの木曜日です。気分も良く、散歩でもしたいところですが、締め切りが…… カウントダウンはしたくないですが、10月もあと1日と少しです。恐ろしい現実です。怒涛の10月を過ごしたような気がします。気分はまた6月ですが…… 6月からの今までがあっという間…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

4Kmを51分でした。結構ゆっくりペースです。少し寒かったですが、歩き始めてみれば平気でした。 今週のウォーキングは今日で終わりでしょうか。10月も終わりということですね。月末に集計をする予定です。 寒くなってきたので、ウォームアップをちゃんとしな…

風邪をひいたっぽい……? (From MacBook Pro) 

嘘でしょ! 予防していたのにこのタイミングはないと思う。でも鼻風邪っぽいし、頭痛はするし……(熱はないけど)。とりあえず総合感冒薬をのんでおいたけど、明日はインフルエンザの予防接種。熱があったら受けられない。そして明後日(信じたくないけど)は…

仕事にとりかかる気力がない…… (From MacBook Pro) 

起床してから時間がたっていますが、まだ仕事にとりかかっていません(凹)。駄目人間です。プリントアウトしつつの仕事になるので、プリンタとの距離があるので面倒くさがっています。 事務所で仕事が出来ると良いのですが…… 駄目かなぁ…… 時給つかないとす…

そういえば…… (From MacBook Pro) 

一足早いですが、昨日Team B.R.Zからバースディカードが届いていました。 うん、格好良いですね。なんかもう…… メッセージは素敵です。 B'z Partyはいつかな?

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日から同じのを何回も観ていますが……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る -HALL …

おはよう乙 (From Silver)

おはようございます。火曜日の2:20です。久しぶりの深夜覚醒です。寝起きから頭痛がします。 今日はお休みですが、仕事はあります。もういっそ事務局でやりたいぐらい。出勤扱いにならなくてもいいと思います。 とりあえずこれから朝まで頑張ります。