3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し食べてきました (From Silver)

昨夜の夕食が残っていました。豚ロースの味噌漬け焼きと粉ふきいもとピーマン。
半分だけ食べて残しました。それとゆでたまご
これで寝てしまっても、明日のお昼まではもつでしょう。寝続ける確率は高いです。起きられる自信がありません。そこまで体調悪くて、無理していました。
休み休みしていれば良かったのですけどね。なかなか難しいです。
出来ると思って動いていますから。今週はもう終わり。次の出勤は来週の火曜日です。それまでに体調を治します。明日は寝よう日ですね。
頭痛が酷いですが、ロキソニンを飲もうか悩んでいます。飲んでしまいました。