3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 おはようございます、というか寝ていません。眠れませんでした。20:00の段階で寝ていれば、今頃スッキリとした目覚めだったでしょう。そこを逃してしまい、次のピークの25:00も眠れずに…… 次は27:00です。さて、眠れるのでしょうか?
 空腹はどこかへいきました。インスタントコーヒーを飲んでいるからもあるでしょう。身体に悪い事ばかりしています。肩と背中がバリバリに痛いです。ずっと同じ姿勢でいるのですから、当然だと思います。横になってもうつぶせでメモ書きしていましたし。寝たのは昨日の夕方に数時間です。今日が昼からなので、27:00〜7:00くらいで眠りたいものです。
 AKIHIDEのツアーグッズのキャンドルが良い感じです。既にひとつ使ってしまいました。底まで使えずに、"野生に還れ"のツアーグッズのキャンドルを上にのせて使っています。このキャンドルも終わったら、残った蝋を溶かして、グラスとして使いたいと思います。蝋の融点は何度くらいなのでしょうか。直火でなくても溶けますよね?