3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙・11月乙 (From MacBook Pro) 

 午後のクリニック終了で薬を取りに行ったら会いたくない人に会って…… 無視しました。どうなの、その態度?
 そろそろカレンダーを捲る準備をしましょうか?(あと2日ある) 来月は……って月捲りはまだ10月! あと2日のために捲るか捲らないか。TAKのままでも良いような気がします。
 来月から8:30勤務開始になりました。今までボランティアで働いていた部分にお給料が発生することです。家を出る時間に変更はないので、特に問題はないでしょう。これから寒くなり、起きるのが億劫になるような気もしますが。乗り切りましょう。車の人は時間の予定が読めなさそうですが、歩きですから。雪さえ積もらなければ大丈夫だと思います。逆にバスにする方が、渋滞などにはまりそう。このままが良いということで。
 施設長に呼ばれたので、クビになる話かと思いました。あまりじっくり話をする機会がないです。同じ事務所にいても! 月に2回はスタッフミーティングを開きたいという話もしました。これからのあり方とかも。大変になりそうですが、頑張ります。