3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-28から1日間の記事一覧

こんな時刻まで起きている珍しい (From MacBook Pro) 

通常ならとっくの昔に寝て、もう起きている時刻なのかもしれません。でも起きているのが不思議です。高揚感? 意味不明。 寝た方が良さそうですが、観ているDVDが終わらないので移動できません。しても良いのですが、流れを断ち切りたくないので起きています…

眠くなってきた? (From MacBook Pro) 

21:30を過ぎた頃から眠気が出てきました。このタイミングで薬をいれたら、すぐに入眠できるかな? せっかくの金曜日の夜なので、もう少し起きていたい気もします。本も読みたいですし。久しぶりに自覚して起きています。眠れない夜の方が多いのに…… 目が疲れ…

5年先…… (From MacBook Pro) 

4年後に資格取得をするための準備を始めました。まずは貯金からでしょうか。節約も大切です。時間とお金をかければ取れる資格ではないですが、勉強を始めるのに早いということはないです。来年からの入学は無理ですが、準備をしておきます。 来週、来月の心…

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

最近観たような気がしますが…… なんだかこんな夜も悪くないな、と思います。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商…

『3月のライオン』 10巻 発売日! (From MacBook Pro) 

待ちに待ったこの日がきました!3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (35件) を見る まだ読んでいませんが…… 夜のお楽し…

金曜日乙・11月乙 (From MacBook Pro) 

午後のクリニック終了で薬を取りに行ったら会いたくない人に会って…… 無視しました。どうなの、その態度? そろそろカレンダーを捲る準備をしましょうか?(あと2日ある) 来月は……って月捲りはまだ10月! あと2日のために捲るか捲らないか。TAKのままでも良い…

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

晴天の中、歩いて帰宅しました。陽射しが強くて暑かったです。これで11月も終わりだとは思えません。今年は暖冬なのでしょうか? 午後はクリニックの予約が入っています。少し眠いですが、起きていようと思います。あれだけ寝たのにまだ眠いとは…… 表を作らな…

出社乙 (From Air) 

仕事に来ています。今日は晴れて良い天気です。体調も良いです。朝はだるかったですが。頑張っていますよ〜