3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くなってきた? (From MacBook Pro) 

 21:30を過ぎた頃から眠気が出てきました。このタイミングで薬をいれたら、すぐに入眠できるかな? せっかくの金曜日の夜なので、もう少し起きていたい気もします。本も読みたいですし。久しぶりに自覚して起きています。眠れない夜の方が多いのに…… 目が疲れてきたので寝た方が良いのは解りますけどね。
 某M氏のボーカル入り音源を聴きながらニヤニヤしています。宝物です。iPhoneからも削除していていませんし。元気を出したい時に聴こうっと。そしてあの時間を思い返そう。本当に頑張ったよ。来年をどうするか決めていないけど(ないかもしれない)、準備はしておこう。
 このふわふわ感の理由が解りませんが、良い夜です。脳内アドレナリンが多いのかな? 制御できていない、ということですけど。不安定の方が怖いです。
 22:00に寝ようと思っていますけど、てっぺんこえそうです。明日は休みだ。そして雨だ。