3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Silver)

暴風で始まった1週間でしたが、吹雪で終わりそうな予感がします。今週は悪天候の日が続きました。そして先週と比較すると、一気に寒くなりました。もう冬ですね。
朝、出勤していつもの雑務を終わらせてから事務作業をしていたのですが、寒かったです。エアコンを付け忘れていました。それは寒いわけですよ。コートも脱いでいましたし。12月なんですよね。忘れそうになります。
紀伊国屋書店に雑誌の取り置きを頼んでいたのですが、忘れて帰ってきてしまいました。明日、明後日は行きたくない(天候、距離)ので、月曜日に行くことにします。早く読みたいですけど…… Loftにも行きたいんですよね。週末は混みそうですですが……
GAPのカーゴパンツを落札したので、今冬はもう衣類は買いません。オクで綺麗な色のマフラーを狙っていますけどね。あれを落とせたら節約にいきます。本当に!
来年は本当にお金がかかるイベントが多いので、節約に力を入れていきたいです。