3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良くない傾向…… (From MacBook Pro) 

 楽しくない夜。お気に入りのDVDを観ていても笑顔になれない。薬が5日分しか残っていない。ダブルをやった日があるということ。安定剤をいれてみた。これで少しは改善されれば良いけど…… 溜息が出る。急激な冬型に、身体と精神がついていけていない。
 心に余裕を。
 アロマキャンドルを点けたいけど、もう手持ちがない。蝋を溶かして作るのは可能だけど、耐熱の容器がない。また排水溝に蝋を流すと悪いし。今の時間だと売っているところはドンキくらい? 仏壇用の蝋燭ならあるのに。残念。
 自分の布団で眠れないかも。この時間にホテルを探していたりする。どうしてだろう、落ち着かない。安定剤が効いてくるまでに時間がかかる。22:00でも駄目なら、他の方法を考えよう。