3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そろそろ27:00 (From MacBook Pro) 

 寝ようかどうしようかで悩んでいます。その間に27:00になってしまいました。
 通常業務の他に夕方の会議もあるので寝るしかないのですが、薬を二回いれたのに眠れません。もうこれ以上は入れられません。5:00にアラームをかけて起きられるかどうかが解りません。
 もう眠らない方が良いような気がしています。仕事はいろいろで今日は忙しいので、休みは必要でしょうね。解っていても行動には移せません。その辺りが問題なのでしょうね。
 年末年始の9連休はいりません。計算するのに2時間かかるので、先に工賃の方を計算したいと思います。上がってくればですけど…… 一応頼んで帰ってきたので、金曜日(今日!)までに表にしてもらえると良いです。そうしたら今日中に表に出来て、個人個人に明細をつけられるのですけどね。
 申請は10日までなので、多少余裕はありますが、同時進行はキツイです。勤務時間が短いので、出来る事には限りがあります。どうやれば良いか、相談して決めようと思います。