3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は雪? (From Air) 

 予報では気温が高いのは今日だけで、明日からまた冬型になるそうです。そして日本海側では大雪に注意とか。出かけようと思っていたのに…… 図書館へは行けないかな? でも家を出たい気持ちはあります。どこかへ移動していそうな気がします。借りている本も返さないといけないのに……
 13時間くらいしか活動していないのに、疲れています。薬をのんだらすぐに寝付けそうです。その前にメールを1通出したいのですが、どうしようかな。明日の方が良いだろうか。返信はすぐのタイプですが、このメールは寝かせた方が良いような気もします。
 昨夜から電気毛布を使っています。冷えで右足が攣って仕方なく。手術をしてから血流が悪くなったのか、攣るとしたら右足だけになりました。歩き方の癖もあるのでしょうけど。昨年の1月なので、もうすぐで2年経ちます。歩く分には障害はありません。小走りもできるようになりました。フルマラソンは無理でしょうけど(それは前から)。今夜も電気毛布を使って眠りたいと思います。まだ19:00前ですね。