3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アロマポット (From MacBook Pro) 

 落札したアロマポット。ラベンダーのオイルを水に足して熱して、部屋中良い香りがしています。付属のキャンドルが2個でもう使ってしまったので、新しいのを買ってきました。ついでにチャッカマンも。マッチを擦るのは嫌いではないですが、ゴミが出るので。
 今日は図書館へもスタバへも行かないで、家でじっくり構想を練ります。そう言いながらもDVDは流していますが……
 明日は掃除をして、それから髪を染めようかな、と思っています。一日仕事ですね。そろそろ限界になってきました。寒いと定着しないのですが、春になるまでは待てません。
 月曜日は銀行回りかな…… 年末年始のために少し下ろしてきた方が良さそうです。福袋を買う習慣はないですけど。3日に遊ぶ予定をいれたのでその日は出かけますが、月曜日の銀行回り以外は必要最低限の外出しかしないと思います。あとはウォーキングと創作でしょうか。