3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From Air) 

 そして最後のBlu-rayディスク。

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)

 やっぱり綺麗ですね〜 音声はディスプレイのジャックからスピーカに出しています。ちょっと劣化しているかも。プレイヤ自体にイヤホンジャックがついていれば、直接ヘッドホンを使うのですけどね。そこまで望んではいけないでしょう。でもきっともっと良いスピーカを使うと、音もクリアになるのでしょうね。
 大音量で出したいですが、そろそろ17:00なので無理です。周辺の家で17:00には寝る人もいるので…… だいたい17:00から朝の7:00くらいまではヘッドホンタイムにしています。ヘッドホンは良いのだから、スピーカで出すよりも綺麗かもしれません。
 それにしてもBlu-rayは綺麗だ!