3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 今朝は天気が良いです。でも風は冷たいです。手袋をしてきて正解でした。なかったら手が真っ赤になっていたでしょう。日差しはあるので、とても明るく眩しいです。今日は1日こんな天気のようですね。
 結局、一睡もできませんでした。もう24時間活動しています。昨日は起きたのが5:30くらいだったと思うので、24h+3hで27h活動ですね。夕方に会議があるので、帰宅は18:00過ぎ。確実に24h+12h活動はしそうです。明日は夜の会議〜 大丈夫なのでしょうか。心配です。資料もまだ読んでいません。事務所に持ってきました。
 いるとなると仕事をしないといけないので、事務的作業がどれくらい捗るかは解りません。委員会も頑張ろうと出社してきました。でも今日は休みのはずなので、出勤簿はつけられないかもしれません。100%ボランティアですね。はぁ、そんな日もあります。