3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはんに…… (From MacBook Pro) 

 グラタンを食べました。お腹がいっぱいです。これで朝ごはんはもうお終いで良いでしょう。通常のグラタンだと、物足りない感じがするのですが、今日のは十分でした。どこが違うのでしょうか。
 今日は仕事は休みです。でも持ち帰りの仕事をするのが嫌なので事務所へ行こうと思っています。何時に行くかは決めていませんが…… 出勤日ではないのでお給料は出ません。解って行きます。電器を使えて、パソコンも使えて、エアコンも入っている。家と比較すると十分すぎる環境です。お茶も飲み放題ですしね。朝一に行っても良いですが、仕事をしてしまいそうなので昼頃? 昼になると行く気がなくなるのですけど…… いつも同じ時刻に行きましょうか。あと4時間くらいですね。お昼ごはんを持っていかないと。
 でも行ったからと言って、仕事を全くしないわけにはいかないのですよね。そこが難しいところです。スタッフディスクから離れないでいようかな。それでも用事を言いつけてくる人はいるわけですし。どうして解ってくれないのか、そこが不思議です。