3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 珍しくCDで聞いています。

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)

 “チェリーチェリー”からですが…… “Maria”も好きです。Acid Black Cherryのアルバムって少ないですよね。
BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)

『2012』

『2012』

 上記の3枚だけでしょうか? 特典違いでジャケットの違いはありますが、3パターンあったとしても中身は一緒です。
 そして4枚目(で良いのですよね?)のアルバムが来月発売です。 この2パターンを予約しています。考えてみたら、ライブ映像は観ますがドキュメンタリィはあまり観ないのでした。まぁ、良いとしましょう。
 そういえば、もうすぐyasuさんの誕生日ですね。おいくつにいなられるのでしょうか。39? 40? 昭和50年生まれだったと記憶しているのですが、すぐに年齢が出てきません。