3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

何時に配達してくれるかな? (From Silver)

朝は、無事に起きられました。午前のミッションは宅配便を受け取ることです。眠気もなくなったので多分大丈夫でしょう。
宅配便が来たら、自室にこもって機関紙の原稿を書こうと思います。
昼食も夕食も簡単に済ませようと思っています。もしかしたら家から1歩も出ないかもしれません。この時期にウォーキングをすると、曇り空でもあられが降ってきたりします。歩きたいのは山々ですが、風邪気味でもあるので今日はゆっくり家で過ごしたいと思います。
原稿も進めたいですし。今回応募しようと思っていた原稿は今日が締め切りです。もう絶対に間に合いません。あと40枚近く書かないといけないです。
今回の公募には間に合いませんでしたが、原稿は絶対に完成させます。今年は1つではなく複数の公募に応募したいと思います。毎日頑張って書きます。。