3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

【EPIC DAY】予約完了 (From MacBook Pro) 

 昨夜、楽天ブックスで予約しました。

 スペシャルと悩みましたが、DVDつきにしました。これだけしか買いません! いろいろと目移りしてしまう4パターンの販売ですが、自分にとって必要なものを買うと決めるとDVDになりました。トートバッグやマフラータオルも魅力的ですが、そんなに使わないかな……、と思いとどまりました。両方買ったら、諭吉が飛んでいきます。それだけは回避せねば。
 今回のアルバムはタイアップ曲が多いですが、テレビ見ない人間なのでCMなどで流れているのには遭遇していません。曲はCDが発売されてからちゃんと聞きたい人間なので、アルバム発売まで待ちます。現時点では運良く遭遇していませんし。これから発売日まで我慢大会ですね。