3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

宅配便の中身 (From MacBook Pro) 

 きちんと届いた宅配便の中身は洋服でした。事務所での寒さ対策のために、スウェットのパーカなどを買いました。メンズはサイズがちゃんとあいましたが、ウィメンズは大きかったです。もうワンサイズ小さくても大丈夫なのかな? 今回は店頭で試着せずの購入だったので、賭けにでてしまいました。厚着をしても大丈夫ということで。暖かいパーカという売りでしたが、生地が薄くて大丈夫なのか心配です。メンズの方は厚地でした。他にネルシャツとカットソーを買いました。これで春まで洋服は買いません。
 最近、この配達業者の悪評を目にするのですが、今回は大丈夫でした。人によって違うような気もします。今日の担当の人はいつもと同じ人でした。たまに違う人の日もあります。