3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From MacBook Pro) 

 睡眠時間2時間の副作用で頭痛がします。ロキソニンも効きやしない。胃を痛めているだけです。一日3回までしか飲んではいけないのに、間を4時間もあけずに今日はもう何回のんだことやら。それでも効かないのは寝るしかないのでしょう。薬がないので眠れませんが……
 前回、予約前に行ったのもあるので今回は予約日まで我慢します。眠れない夜が続くでしょう。眠れても悪夢ばかり見るような気がします。勤務日の前の夜はちゃんと眠りたいです。休みの日はどうでも良いので。でも2月頭は忙しいのであまり休みもなさそうです。いろいろと問題がありますから。銀行へ行っておろしてこないとだめなのかな。それはやってもらえるのかな?
 時間があわなくてスタッフ間のミーティングも出来ない状態です。全員が集まれない現状では、情報交換がうまくいっていません。連絡ファイルはありますけど、それだけでは解らないです。このタイミングでのハプニンング。
 2月の第1週は週4日勤務でしょうか。月、火、水、金になりそうです。木曜日は野暮用がありますし、丸一日休めるのは週末だけです。そして週が明ければ機関誌の印刷と封入作業。その準備もしておかないと! 本当に休める日がないです。
 今夜は外に食べに行くようです。行かないで良いですし、夜ごはんもいらないので寝ていたいです。眠れなくても横になっていたいです。この天候の悪さの中へ外出するのも嫌ですし、他人の多いところへ行きたくないです。断りのメールをしようかな。午前中は調子が良くても、午後になると悪くなる日が多いです。睡眠不足が原因でしょうね。それでも眠れない。安定剤も効かない。飲まない方が身体のためには良いのかもしれません。効かないのが解っているのなら。
 12時間くらい寝たいです。明日の朝までぐっすりと眠りたい。それで夜もちゃんと眠れて、スッキリとした気分で月曜日に出勤したいです。無理でしょうけど。
 極限状態になると薬も少なくて効いたりしますが、それは単に身体が最弱になっているから効くのであって通常の量をいれないと保てないはずです。血中濃度が下がるのは確実なので症状が出ますし。良くない状態です。
 さて、これからどうしようかな。原稿も書かないと。