3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

 アルバムが変わりました。

RUN

RUN

 そしてポットも2つ目になりました。朝までにもう1回はお湯を沸かしにいくような気がします。2つ目は白湯を飲むことにします。インスタントコーヒーも安くはないですし。贅沢していて安いのは飲まないので。嗜好品ですからね。
 寒くなってきたような気がします。未明から気温が下がりはじめ、6:00くらいで3℃とか。今日もウォーキングへ行きたいです。昨日はちょっと暗すぎたので、今日のスタートは6:00過ぎで。5:00をすぎると身体がむずむずしてきます。それと、身体が暖まる前に出てしまったので、ストレッチはちゃんとしようと思います。朝の時速は4Kmに満たなかったので。だいたい平均で5Km/hくらいなのですが、身体が冷たいうちに出たので、膝に負担がかからないように速度を落としていたようです。日中は6km/hでしたし。最高で8km/hは出ます。
 さて、創作モードに入りましょうか。ブクブク。