3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

 少し別のプレイリストを聞いていたので遅れましたが…… 次のアルバムです。

The 7th Blues

The 7th Blues

 Disc1とDisc2がありますが、一緒で(笑)
 ずっとヘッドホンをしているので耳が痛くなってきました。それでも疲れにくい方のヘッドホンなのですけどね。
 【7th Blues】は好きなアルバムです。暗黒時代と言われていますが、とても聞きやすいと思います。“MY SAD LOVE”とか“おでかけしましょ”とかアップテンポで良いと思いますけどね。カラオケでは歌うのは難しいでしょうけど。この頃にライブへ行っていなかったので悔やまれます。チケットは今ほど高くもなく、たぶん頑張れば手に入ったでしょう。地元公演ありましたし。
 目の奥がチリチリ痛みだしました。疲れがでてきたのでしょう。眠気はありますが、寝付けるほどでもなく。薬がないと眠れない性分です。いつからなのでしょうか。もう高校生の時から不眠症でしたし。27:00は眠気が訪れる山だと思います。これを過ぎれば8:00くらいまで大丈夫です。大丈夫ではないですけど。
 温かいうどんが食べたいです。コンビニにあるでしょうか。他のものを買ってくる可能性大ですけど。ドリアとかグラタンとか買ってきそうな気がします。危険なのでコンビニへは明るくなってから行こうと思います。家の冷蔵庫にパンが入っているのでチーズトーストにして食べても良いでしょう。でもあまり空腹でもないです。ただ気持ちが食べたいの方に傾いているだけです。
 6錠の薬と1錠の導入剤をのめば眠れるでしょうが、何時に目が覚めるのかは解りません。月曜日は朝から仕事なので、今日はちゃんと寝ないと仕事ができないでしょう。今週は水曜日が祝日なので、他の日に仕事しに行こうと思っています。火曜日が良いか木曜日にするか…… 週に3日は働きたいので、祝日が入ったら別の日に出勤しています。水曜日とは珍しいですけど。
 それともちゃんと休んだ方が良いのかな? 相談しようにも施設長が休んでいますし。市に提出する書類の確認をしてもらいたいですけど、まだ無理でしょうか。毎日でなくても、決まった日の2時間くらい出勤してもらえると楽です。