3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっとそこまで (From MacBook Pro) 

 今日の日の出は6:42です。ストレッチをしてウォーキングへ行こうと思います。まだ外は暗いです。
 昨日はちゃんとストレッチをしなかったので、速度があまり出ませんでした。寒いのもあるので、膝を痛めないように身体を暖かくしてから出かけたいと思います。アキレス腱のばしすらしなかった。危ないです。バランスボールを使って全身ほぐしてあげないと怪我をするでしょう。
 外気温は1℃。かなり寒いのでコートを着て行きます。今日は手袋もします。冬用のジャージもありますが、まだ出していません。冷えは身体に悪影響を及ぼすので、帰宅したらすぐに暖まりたいと思います。
 予定では4Kmコースなので、昨日と同じです。昨日は50分だったので、今日もそれくらいの時間をかけたいと思います。
 「眠くないのですか?」←「眠いです」