3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

完璧に…… (From MacBook Pro) 

 寝るタイミングを逃してしまいました。掃除して買い出しへ行って一息ついています。ここで寝たら15:00くらいに目が覚めるか、翌朝になるか…… 薬は使いたくないので、悪夢にうなされるような気もします。そう考えると寝るのも怖いです。20:00までは頑張りたいですけど、そうすると24時間活動になってしまう。仮眠もとれない、夜まで起きているのも辛い。そして明日は通常業務で朝からの仕事。午後にも業務は続く…… むーん。
 昼過ぎから降る雨が夜には雪にかわるとか。積雪だけは!という思いです。週間予報を見てもあまり良い気候とも言えず、やはり春はまだ遠いのだな、と思います。今朝は2℃くらいでしたし。でも風は南風だったような気が……
 3月上旬の大阪ってどれくらいの気候なのだろうか…… あと1ヶ月きっているので、そわそわしています。