3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いです (From Silver)

13:00から15:30に仮眠をとる予定が、アラームを消して19:00まで寝てしまいました。目が覚めたら真っ暗で、月曜日の未明かと思いました。眠くて、眠くて二度寝をしようとしましたが、暑くて眠れなかったので着替えて、布団にまたもぐりこみました。服のまま、よく眠れたなぁと思います。
しかし、今とは眠ろうとしてもなかなか眠れません。お腹は空いているのもあるので、夕ご飯の残りを少し食べてきました。麻婆豆腐と白菜の漬物がおいしかったです。
お風呂にも入らなければいけないのですが、もう疲れてしまったので明日の朝に入ります。6:00に起きれば大丈夫でしょう。明朝の天気が好きなのか心配です。また積雪があると通勤時に困ってしまいます。湯冷めをするのも嫌ですし。また風邪をひかないように気をつけたいと思います。