3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (夜)(From MacBook Pro) 

 仮眠とれました〜

LOOSE

LOOSE

 13:00〜19:00過ぎまで寝ていました。15:00頃に起きて、お風呂掃除をして入る予定が、夕ごはんの時間まで目が覚めず…… 起きたのは暑かったからだと思います。厚手のカーゴパンツに、ヒートテックの薄いパーカーのまま布団で寝てしまいましたから。
 もさもさと布団から脱皮して、とりあえず水分補給をしました。
 眠くて眠くて、もうお風呂なんて明日の朝で良いと思ったのですが、風邪の心配もあるので、半分寝ながら入りました。入ったら目が覚めてしまいました。
 25:00くらいまでには寝たいです。徹夜は絶対にダメ!