3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 眠いです。でも眠れません。起き出してきてMac触っています。これがいけないのですよね。
 久しぶりにハングアップして困りました。強制終了でなんとか復帰しましたが、バッグアップを取る必要があるようです。もう3年は使っていますからね。
 今日はイベント日。お休みなら何時まででも起きているのですが、朝から昼過ぎまで仕事となるとちゃんと寝ないとダメだと思います。思うだけで、今は寝る気はあまりありません。目は疲れているのですけどね。
 持ち帰りの仕事は終わりました。今週の委員会の議事のアップです。特に決めることはなさそうなので、休んでも良いですかね〜 進行役をやりたがっている人間はいますし、Ayukawaがいる必然性がないような気がします。進行しながらメモくらい書けるでしょ。明日の会計の時まで残っていて、引き継ぎをしてこようと思います。
 そもそも自主的に始めた事ですし、他の人にふっても良い事だと思います。持ち回りでも良いくらいですよ。それを半年以上やっていたAyukawaはすごいと思います。
 3月にイベントがありますが、2月は結果報告と……それくらいしか思い浮かびません。委員会すらやらなくても良いのでは?(それを言っては……)