3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

布団にリターン (From Silver)

起きているのもしんどくなった人ので、布団でリターンしました。少し本を読んでから寝ようと思います。今夜の薬はもう飲んでしまったので、これ以上は飲めません。在庫は日数分残っています。それは良いことだと思います。
買った本とDVDが山積みになっています。これを少しずつ消化していくのも楽しみです。今夜はB'zの【ACTION】を観ました。「ホワイトハウス」も全部揃ったので、見るのが楽しみです。
久しぶりに『3月のライオン』の10巻を読みました。ほとんど読んでいなったようで、内容が途中までしか覚えていませんでした。また今夜も読もうかな。