3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From MacBook Pro) 

 寝るつもりで布団に2度入りましたが、眠れませんでした。眠り方を忘れてしまったようです。薬を全種類使えば眠れるでしょうが、頓服は既になし。普通の薬ももうのんでしまいました。これ以上飲む薬はありません。
 アルコールでは眠くなりませんし、気持ちが悪くなるだけです。どうしようか考え中。ラインは26:00なので、それまでは創作を頑張ろうと思っています。
 木曜日の資料も読んでいませんでした…… はぁ…… 木曜日の資料を、前週の土曜日に届くように出すなんて、遅すぎです。今回はメールでも来ていたので、事務所の複合機でプリントアウトしてあいた時間に読んで入れば良かったです。さすがにもう終わりだと思うのですけどね。
 創作は1月〆切で完成させられなかった方をやるか、平成27年度の市文を頑張るか迷っています。市文の方はほとんどプロットが出来ていません。書きたいことがたくさんありすぎて、どこに焦点を当てたら良いのか解らなくなっています。そこから始めないといけないですか……