3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしたけれども…… (From MacBook Pro) 

 布団に入って薬をのんでスタンドを消して寝ようとしましたけど、90分経っても眠れませんでした。諦めて起き出してきて作業します。本当は分割睡眠をして23:00頃に起きようと思っていたのですが、この分では26:00くらいに寝ることになりそうです。まぁ、良いですけど。
 最近、健忘が多いです。仕事先のブログをアップしておいて覚えていなかったり。それも日中のアップなのに…… 朝型や、寝るために薬をのんで、それでも眠れなかった時は健忘もおこりやすいですが、薬をのんでいない日中におこるのは問題です。次回のクリニックで医師に相談しようと思います。
 明日の仕事はなんだか行きたくない気分です。何が原因か解りませんが、外出するのも嫌です。おかしいですよね。疲れているのでしょうか。朝一に開けるのは苦ではないですが、何かが引っかかっています。8:30に来る人がいるからでしょうか。Ayukawaの勤務時間は8:30からですが、その時は掃除をしたりポットのお湯を入れたり、いろいろ雑事をしています。その時間帯に来られると放っておくわけにもいきませんし、気をつかいます。
 最近は8:40にしてもらっていますが、いろいろと事情があって家にいたくない人なので無下にもできません。困り事です。
 いろいろと問題が山積みで、疲れている身には辛いです。明日の事を考えると憂鬱になります。
 仕事の休みは木曜日の午前だけです。土曜日は救急救命の講習が朝から入っています。半日休みはありますが、一日休みとなると日曜日まで待たないといけません。
 そして日曜日は寝ているでしょう。